人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さんちか

さんちか_c0161044_16125560.jpg

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は三ノ宮に出かける用があって、さんちかを通ったら、なんと原田のぶろうさんがラジオ関西の公開放送をしていました。せっかくなので拝見してましたら、ゲストに加藤ときこさんが来られ一曲歌ってくださったのです。この写真はのぶりんだけですが、加藤ときこさんは写真はNGだったのでご遠慮しました。

とても小柄なんですがさすが歌手ですね〜声量が素晴らしいし。声がとても気持ちいいんですよ〜
明日神戸でコンサートがあるそうですが、もうチケットはSOLD-OUTだそうです。今回はチャリティコンサートなんですって!
いち早くから被災地にも入られチャリティコンサートしたようですね。
なんか神々しさがあってオーラがある素敵な女性でしたよ〜

気軽に握手されたりして気取らず親しみやすい方のようでした。
歌を聞いて何だか涙が出てしまいました。

素晴らしい歌を感動をありがとうございました!

年末にはほろ酔いコンサートや秋には多可町で酒米の収穫に合わせてコンサートがあるそうですよ。
楽しい時間でした!
by momoe_macro | 2011-07-01 16:12