人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1週間となりました

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日ご紹介しました、映画「降りていく生き方」&「奇跡のりんご」の木村秋則さん講演会が6月18日土曜日にあります。
もうあと1週間を切りました。

ぜひとも多くのみなさんにご覧いただきたいと思います。

私は昨日も県民会館であったプレ上映会に行ってきました。
木村秋則さんがNHKのプロフェッショナルで取り上げられたときのものを見せていただいたのですが、初めて全編みて感動して涙が出て涙が出て止まりませんでした。

DVDが終わって主催者が話すところが…。
主催者も感動して話せない…って状況でした。
このような方が作った映画だからこんな素晴らしいつながりを
巻き起こしているんだなぁって思いました。
宣伝広告をしないので口コミだけで広げて上映する方法をとっています。
その一人ひとりとのつながりができていく
プロセスさえも映画の一環なんだと思いました。

最後にプロデューサーが突然思いつきで木村さんに電話をかけたところ、
ちょうど木村さんが出てくださり、みんなに声をかけてくださいました。
ちょっとよくは聞き取れなかったのですが、どうも国連が
木村さんの自然農法を認めてくださった…というような話だったように思います。

話の内容はさておき、木村さんの声は本当に優しく、愛に溢れています。
私自身、木村さんとぜひお会いしたいと思いました。
ぜひみなさん、18日にお越しください。
きっと何か気づきがあると思います。

<お問合せ> 電話:080-5339-9900(秋田)
詳しくは
by momoe_macro | 2011-06-13 14:21 | つぶやき