人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもご覧いただきありがとうございます。
今、私は神戸にいます。約半月ぶりに帰ってきました。

昨日はびっくりするくらいの嵐でしたね~。
大阪の人に聞いたらそうでもなかったそうですが、神戸では雨と風がすごくて…。雨が横に降ってました。
久しぶりの神戸に帰ってきて、やっぱり自分の家っていいなぁって実感しました。落ち着くだけでなく収まりがいいっていうのか、自分のお城ですね。
五黄土星の私は、特にそれを感じるのだと思います。
友人が一白水星で「家は寝れればいい」と言います。水星の人は水ですからどんな形にも変化するので柔軟に対応できます。でも土星はやはり土地というか自分の場所が必要と感じやすいと思います。特に五黄土星はトップでいたい人ですから自分のお城が必要なんですよね。別にずっとトップでいたいというのではなく気兼ねない自分のスペースがないと自分らしさを発揮できないのだと思います。


最近は広島での秋祭りに続いて、レベル2があり、間にはイベントなどもあって、日にちや曜日の感覚がまったくなくなっていました。気づけばもう12月(師走)ですね。今年ももうすぐ終わりです。
今年は本当に勉強になった1年だったと思います。色々な経験をさせていただきました。
本当に今年は「結実」の年でした。内面的にとっても成長しましたよ!!
皆様のお陰です。来年は上昇です。今からワクワクしています、今日の嵐が過ぎたようでなんだかすっきりした感覚です。

また明日から広島へ行ってきます。
来週末希望者があればお手当てクラスをしようかと思っています。
急すぎてみなさん予定があるかしらね~。
10日でお手当てクラス希望する方がいらっしゃったらご連絡くださいませ~。
by momoe_macro | 2010-12-04 01:32 | つぶやき