人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セミナー2回目

引き続きセミナーの2回目です。

1日目はカンカン照りのお天気で喉も渇くし体力も消耗します。ただ効果は高くなりますね~。
セミナー2回目_c0161044_15365163.jpg

金鳥山より
セミナー2回目_c0161044_1537452.jpg


こんなかわいい木苺?
セミナー2回目_c0161044_1539160.jpg


2日目は雨でしたが、参加者からは昨日と風景もキモチも変わっていい感じとおっしゃってもらいました。そうですよね、同じ道を歩いても天気が違えばキモチも変わりますね。

前半のセミナーでは身体からの排出が目に見えてありましたが、2回目は精神的な排出が見られましたね。個人差もありますし、そのときの体調や天候によってもかわります。たぶんその人がセミナーに参加することも偶然ではないし、意味があり、その時に必要な気付きがあるのだと思います。そんなみなさんのお手伝いをできることに感謝しています。

みなさんがキレイに生まれ変わるためにこのディープクレンジングセミナーは内容もちょっと変化させて名称も「キレイセミナー」とさせていただくことになりました。
少食にして、歩く!これは変わりませんが、もっと女性が美しくなるためのエッセンスを盛りだくさんにしてまいります。いつも参加者の方に合わせて内容も少しずつ変化させながらベストになるように心がけています。

参加された方は一同に「最初はできるかな?と思ったけどそんなに大変じゃなかった」「お腹が空かなかった」「気持ちよかった」とおっしゃっていただいています。
ぜひご覧のみなさまも一度ご参加くださいませ。百聞は一見にしかずです。
みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げています。
ありがとうございます。

by momoe_macro | 2010-05-29 15:47 | キレイセミナー