人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

matoca

いつもご覧いただきありがとうございます。
昨日は六甲にある「matoca」さんへ行ってきました。
以前から行きたいと思いながらも行けずにいました…。
お天気も良くて阪急六甲からぶらぶらと歩くにはぴったりの距離でした。もうちょっと遠いのかと思っていたのですが…。春の陽気の中歩くのは気持ちよかったです。

阪急六甲の北側出口から山側へ降りて坂を登っていくと六甲カトリック教会があり、その向かい側にmatocaはあります。道路に面した出窓のある可愛い外観です。周りに緑も多く癒される空間です。
matoca_c0161044_12405915.jpg

桜の花の入ったロールケーキをいただきました。
matoca_c0161044_12413229.jpg

 
帰りには八幡宮へお参りし、ごパンさんへ寄って帰りました。
六甲も色々なお店があって素敵ですね~。
by momoe_macro | 2010-04-15 12:44 | つぶやき