人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のCleansing days

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は3月以降の新しい予定をお知らせします。
先月から始まった「Cleansing days」3月は20日土曜日から22日月曜日までの2泊3日で行います。
今回は月曜日が祝日ということで通常より内容の濃いプログラムとなっていますが、参加費は据え置きのままですのでとってもお得になっています。今回のチャンスにぜひご参加くださいね!

前回参加者の感想では…
「…つねに空腹に絶えなければいけなと思っていました、自分の中でめっちゃ大変というイメージでしたが実際は違いました…中略…全然へっちゃらでした、帰ってきた後の甘い野菜のスープがとっても甘くて美味しかったなぁ、講座も陰陽五行の話や食べものによってさまざまな働きをしてくれる事や、今まで知らなかったことをたくさん教えてもらいとても勉強になりました!…
3日間を通してなんだかとても楽しかったし、満たされている自分がいます…」このような感想をいただいました。もっとあるのですが、一部ご紹介しました。
本当にありがたい言葉をいただいてまた次回も新しい出会いがあると楽しみでもあります。



今までにみなさんの身体の中に溜まった老廃物を一日一食の少食にし、歩くことで効果的に排出するための講座です。女性はいつの世もきれいでいたいと思うものですね。しかし外からいくら隠したりしても内側に溜まっているものは排出するのは容易ではありませんし、いつか外に出てきたり、病気として現れます。一人では難しい少食も同じ思いを持つ仲間やスタッフと行うことで安心して、そして最後までやり遂げることができます。
吉田百江がマクロビオティックの食事や、陰陽五行を使った効果的な方法で身体からの排出をサポートし、講義も合わせて今後の指針をお伝えします。講座が終わってからも各自で行えることを伝授しますので終わってからも役立てていただける内容となっています。

講座の中で行われる「しょうが湿布」は多くの方から「至福のとき」と言われてご好評をいただいていますし、講座の内容を個々に受講するとこのような金額ではできません、宿泊し連続で行うことで効果も倍増します!
春の陽気に誘われて旅行にでるのもいいですが、心と身体のお掃除のために講座に参加されるのもよいのではないでしょうか?
2泊3日の旅行に行くよりもお得でHappyなこと間違い無しです!

みなさまのご参加を心よりお待ちしています。
春の排出の効果が高い今の時期に一緒に心も身体もキレイになりましょう!

日 程  3月20日(土曜日)11時~ 22日(月曜日・祝)15時 解散予定
場 所  神戸市東灘区(詳細はお申し込み後お知らせします)
参加費  40,000円(宿泊費、食費、講座、お手当てなどすべて含む)
持ち物  着替え(動きやすい服装、ウォーキングできる靴、洗面用具)
申 込  メールにてお申込ください info★momoemacro.com
     (★を@に変えてください)
     メールでお名前、連絡先アドレスをお知らせください。
     こちらからご連絡いたします。
内 容  一日一食の食事とウォーキングで身体の老廃物の排出効果を
     高めます。
     お手当てや講義を行い外側からも排出を促します
定 員  4名 (定員になり次第締め切ります)

詳しくは以前の内容をご覧くださいね。
by momoe_macro | 2010-02-28 10:18 | 教室について