人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

排毒

いつもご覧いただきありがとうございます。
ちょっとお休みさせていただいてました…。
と、言いますのも。

今週の月曜日より東京へ1泊2日で行ってまいりました。今回は友人はみんなマクロとは関係のない方々でしたので、どうしても通常の食事でした。リフレッシュセミナー後とてもきれいになった私の身体はとてもセンシティブ…。しかも最近食べたことのない食事のオンパレードでさすがに排出が激しかったです。特に今は「土用」少食はモチロン内容にも気をつけたいのに…。





鼻水はモチロン、喉の痛み、咳、頭痛…。どれも血液が酸性化した結果でした。よく周りの方からは「大変だね~」「不自由だね」と言われるのですが、本人はいたってそんなことは思ってないのです。排出できる身体であることにまず感謝しますし、食べものが身体に及ぼす影響を確認できることはとっても面白いですよ。そしてそれを自分で治していくことが更に楽しい!!
今回は第一大根湯やコーレン、梅醤番茶などを使って調整しました。
鼻水を出していると「花粉症じゃない?」って、「いえいえとんでもない」たとえ花粉症になっても怖くありませんしね~。まわりの心配を他所にいたって余裕の私…。マクロってありがたいな~と改めて実感しました。薬も要らないのでお金も殆どかかりませんし、副作用もない。そしてなにより気持ちがいいですね~。

排毒_c0161044_1393510.jpg

久しぶりの俗世間って感じでしょうか…、新高輪プリンスでの一枚。ん~、名前が変わっていたような…。
このブーツは何年前のものでしょう…?
タイムマシンに乗って過去へ遡った感じでした。
意外にハイヒールを履ける自分に驚きでした~。
by momoe_macro | 2010-01-29 13:14 | つぶやき