人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日は神戸で初めて免許の更新をしました。県庁の隣の免許更新センターで…。
いつもは最寄の警察署で更新をしていたので更新手続き後新しい免許証が郵送されてきます。なので古い免許証を持っていることができるのです。なんとなく免許証を集めるようになっていて「以前はこんな顔をしていたんだなぁ…」とまじまじと見返すこともあります。マクロビオティックを始めて望診をするようになり顔の変化には驚かされます。以前はやはり卵が多かったから卵のような顔をしていました。今回は免許証を古いものを回収されたので残念ながら手元には残りませんでしたが、記念に写真だけ撮っておきました。
みなさんも自分の顔の写真を撮っておくと後から見て楽しめるかもしれませんね。

そして、夕方からは国際KITCHENの直子ちゃんとふんどしを作っている龍子ちゃんと忘年会でした。マクロで鍋をしましたよ。みんなが美味しい野菜を持ち寄ってとっても美味しい忘年会となりました。ついつい食べ過ぎて・・・。
来年1月には3人のコラボでイベントを企画しています。近々詳細をアップしますのでみなさんご期待くださいね!龍子さんのふんどしを縫う、「ぬいぬいの会」と直子ちゃんのマクロスィーツ、私のランチで女性を温めるほっこりできるイベントです。みなさまお楽しみに~!!
by momoe_macro | 2009-12-25 01:01 | つぶやき