人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し

いつもご覧いただきありがとうございます。

生徒さんから自宅での教室の案内を言う嬉しいお言葉を頂戴していたのですが、自宅が手狭で少人数で不定期で行ってきました。そろそろしっかりと教室を開催して行こうとようやく近くでキッチンが広めの物件を見つけることができました。今月中には引越し予定です。
ということで、引越し後はしっかりと定期的にクラスをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
そしてHPもちゃくちゃくと準備中です。もうしばらくお待ちください。

新しいことを新月から始めようかと今月の新月には引越ししようと思います。同じく岡本が歩いてすぐですのでみなさんどうぞ足をお運びくださいね~。今からわくわくしています。
by momoe_macro | 2009-11-06 15:11 | つぶやき