人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春から

明日は大阪谷町の空庭さんで
パーマカルチャーの講師、設楽さんが講演をされます。

今年の春から何か始めたいと思っている方はぜひ覗いてみてください。
詳しくはリンク先のパーマカルチャーのブログでご確認くださいね。

最近、パーマカルチャーという言葉を知っている人が増えたなぁと
実感します。マクロビオティックも同じです。

始めの頃は誰も知らなくて話しても理解してもらうのが大変でした。
しかし、時代は進化して少し話しただけでよく理解してもらえるように
なりました。
これからももっとたくさんの人に伝えていけたらと思っています。
by momoe_macro | 2009-03-21 16:24 | permaculture