人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちゃんち②

いつもご覧いただきありがとうございます。

先日西宮のお宅にお邪魔したあっちゃんちの続きです~!

あっちゃんはご自宅でアロマのサロンをされているのですよ。

とっておきの景色とリラックスの時間…。
素敵ですね~!!


あっちゃんち②_c0161044_039389.jpg

マクロ玄米巻き寿司で~す
黒米を入れました~。

あっちゃんち②_c0161044_0412572.jpg

生春巻きも!!

後はそばのサラダやハムス、
とうもろこしの冷製スープなどなど!!
みなさんとっても美味しいって!!! 
この言葉に私いつも感激します!!


作っているときにみんなどういうかな~って
ワクワクしながら作るんですよね~。
そして「美味しいね~」って言われると
「あ~よかった 作ってきて!!」
徹夜しても早起きしても一気に癒されるんですよ!!


途中たまに眠くなったり、
時間が足りなくて焦ったりするんだけど


大丈夫間に合う!!って信じて作っていると
何だか瞑想状態で
時間が止まったようにあっというまに
いろんなことできたりするんですよ。

そうそう、作る前は喜んでもらえるかなぁって不安に思ったり、
私って菜食だからみんなの口に合うかなぁって…。
(マクロの人以外のときね)

でも心が通じるっていうか、たぶん味じゃないんだと
思うんですよね。
モチロン美味しいのはいいことなんだけど
いかにその食べる人を思って作るかって
大切だと思う、
なによりワクワクすることが い ち ば ん!!!

次回はこの食事の後のミラクルなお話をしますね~!!
by momoe_macro | 2011-07-28 00:51 | つぶやき