人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer conference in NY

みなさんこんばんはいつもご覧いただきありがとうございます。
今日本はきっと朝だと思うのですが…。こちらは夜ですよ~。
20日に日本を出てこちらの時間で当日の夜に着きました。なんだかいつも得した気分なんですよね~、でも帰る時には反対に一日進んでしまうので一緒なんですけどね~。

さて、時差ぼけしている間もなく早速kiyomiさんちで行われたパトリシオ先生のクラスのアシスタントをさせていただたきました。午後と夜の2回講座だったのですが、共に満員御礼で先生もとっても楽しく授業をしてくださいました。生徒さんたちも生のパトリシオ先生にお会いできてとっても感激されていました。
お昼はマクロスイーツをデモンストレーションしてくださって、夜は講義でした。先生のクッキングの手さばきは本当に見ていても惚れ惚れしますね、スマートでキレイんです。そしてとってもサービス精神旺盛でみなさんの質問にも丁寧に答えてくださいました。
またその模様は後日アップしますね。

そして今日はサマーカンファレンスの2日目でした。今回は昨年と違って日本人はほとんどいなくて寂しいような…。でも以前のクラスメイトなどにも会えたりしたのでとっても楽しんでます。
また機会があれば報告しますね。
ご理解いただいてクラスの日程を変更してくださったみなさま本当にありがとうございます。またここで学んだことをみなさまに還元できるように勉強してきますね。
ありがとうございました。
by momoe_macro | 2010-07-24 10:37 | 報告