食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むささび農園

今日は先日広島で久しぶりにむささび農園にお邪魔したので、その写真をご紹介します。
ブログのリンク先にある「かまたきごはん」をご覧いただくと詳しくご覧いただけます。

c0161044_0205717.jpg

これは無人販売所です。お弁当隊の片岡さんと…。
c0161044_0254673.jpg

お子さんの写真とかがあってアットホームな感じです。
c0161044_0263912.jpg

お代を入れるところがまたキュートでしょう?
c0161044_0272550.jpg

手書きな感じがいいでしょう!
c0161044_028256.jpg

最後はかわいい合鴨ちゃんたちです。

お宅にも伺って、梅干用の赤しそとインゲンや大葉(めっちゃおっきかったけど柔らかくて美味しかった)、きゅうりやトマトも買って帰りました。翌日にクラスがあったので、買って帰らないと大変~、と言う事で広島から神戸まで大きな荷物をもって帰りました。お陰さまで美味しいご飯ができました。また来月もよろしくお願いします。

みなさんも宅配もされてますのでまたブログを見てみてくださいね。かまたきごはんですよ。
[PR]
by momoe_macro | 2010-07-15 00:34 | つぶやき