食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テルミン

こんばんは、いつもご覧いただきありがとうございます。今は広島で行われているKIJXのレベル2のアシスタントに来ています
こちらは終日雨で低気圧のため身体も重く、満月と言うことは女の子で…とちょっといつもと違っています。そこで発散出来ないエネルギーが中に溜まって不調を感じているのではと言う話になりテルミンなるものをしていただきました。民間療法でお線香のようなものをスティックの中に入れそれで身体を擦っていきます。私は上の方に何か溜まっているようで首の後ろや頭にしてもらいました。おかげさまですっきりしました。
みなさんは体調はどうですか?低気圧では重く垂れ込めてくるので陽性になるのだそうです。私は低気圧は気圧が低いから緩むのだと思っていました。違うのですね〜また勉強になりました。
明日は最終日です。参加者のみなさんが少しでも楽しく学んで帰ってくださるようにがんばります。ではまた!
[PR]
by momoe_macro | 2010-06-26 21:32