人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cleansing days

いつもご覧いただきありがとうございます。
今日はイベントのお知らせです。

みなさんには以前からご紹介してまいりましたが、マクロビオティックを始めると本当に心や思考がクリアになり、自分が望むような自分になれます。
今回はなかなか日々の生活でマクロビオティックを実践することが難しい方のために考えたプログラムです。
お忙しいみなさんでも週末はなんとかお時間を取れる方もいらっしゃいますので、今回は週末を使った集中型の心と身体の浄化のためのプログラムです。
私たちは日々ついつい食べ過ぎてしまったり、お付き合いで食べたくないものも食べることもあります。その食べたものが私たちを作っていますので、心も身体も不調になっています。それを集中的に排出してみてはどうでしょうか?私たちの身体はどんどん入れることで出せない身体になっています。それを少食ににして尚且つ排出を促進するために身体を動かそうと言うのです。
みなさん、ぜひご参加くださいね!





       「Cleansing days」
日 程   2010年 2月 19日(金)19:00~2月21日(日) 20:00 解散予定 (2泊3日)

場 所   神戸市東灘区 (お申し込み後詳細はお知らせします)

参加費   40,000円 (宿泊費、食費、講義等すべて含む)

内 容   1日1食の食事を摂り 半断食による体内クレンジング
       2日目、3日目はウォーキングを行います。
       (歩くことで浄化が促進されます)
       マクロビオティック指圧、経絡体操、お手当て、講義(その時に応じた内容)

定 員    4名 (定員になり次第受付終了)

持ち物    洗面道具、着替え(ウォーキングに適した服装含む)

お申し込み  メールにて受付いたします。
         まずメールでお名前、ご連絡先電話番号をお知らせください。
         こちらからご連絡いたします。
         受付後参加費をお振込みいただき確認後お申し込み完了と
         させていただきます。  
         info★momoemacro.com (★を@に変更して送信してください)

注 意    半断食は少食にして体内浄化をはかりますが、会わない方もいらっしゃるかも
         しれません。
        あくまでご自身のご判断でお申し込みください。かかりつけ医師のいらっしゃるかたは
        ご相談の上お申し込みください。

今後月1回のペースで開催予定ですが、日程は都度ブログで告知いたします。
by momoe_macro | 2010-01-20 15:30 | 教室について