人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってよかった

いつもご覧いただきありがとうございます。

昨日は、先日から告知していた岡野眞規代さんの講演会でした。雨の中足をお運びいただいた皆さんありがとうございました。勇気をだして来て下さった男性のみなさんにも感謝しています。企画から当日までどうなることかと思っていましたが、終えてみて本当にやってよかったと思いました。
来て下さったみなさんの中から「人生観が変わった」とか「感動しました」、「私も自然なお産をしたいです」など多くの感想をいただいて本当にお話を聞いてもらってよかったなぁ…って。
私たちが日々直面している問題はすべて根っこで繋がっていると私は思っています。その一端として「お産」の大切さはこれからもお伝えしていこうと思います。

やってよかった_c0161044_11421945.jpg


お話の中で私たちが生まれてきた奇跡についてのお話もありました。そしてその私たちがこうして集まっていることもすごい確率なんですよ・・・と。そこには偶然ではなく必然で集まっている。そして何かメッセージをもらうことなのか、誰かと出会うためなのか?それぞれの目的は違うかもしれません。でもそこには理由があるのです。集まってくださった皆さんそれぞれの何かを体感されたことと思います。またこのつながりが次へと続いていくでしょう。
by momoe_macro | 2009-11-02 11:43 | つぶやき