人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子もふんどし

イベントのお知らせです。
「うず」の柳 龍子さんによる
「えな衣展+ぬいぬいワークショップ」
6月26日(金)~7月8日(水)
12:00~20:00 7月2日は定休日

場所:「Liaison」 神戸市東灘区岡本5-2-4 2階アートスペース
    078-431-2410
阪急電車岡本駅北出口 線路沿い3軒目奥

龍子さんから…
えなとは子宮や胎盤の古くからの呼び名
包む衣とはふんどし
肌になじむヘンプに草木のやさしさをいただいて染めています
温故知新なえな衣にぜひふれにいらしてください
自分で縫えるキットも用意しています。


私もぬいぬいキットで自分のふんどしを作る予定です。
龍子さんはとても楽しい方ですので気軽にお店をのぞいてみてください。
ふんどしを手にとってみたり服の上から試着もできますよ。茜で染めたふんどしは女性を冷えから守ってくれます。ひとりでも多くの方に触ったり試してもらいたいなぁって思います。
by momoe_macro | 2009-06-25 00:53 | おすすめ