人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線の中から

先週の広島から戻ってすぐに今度は千葉へ行ってました。
今神戸に帰る新幹線の中です。
千葉へは何をしに行っていたかといいますと、
「ブラウンズフィールド」へ行っていました。
マクロビオティックのインストラクターでもあり、料理研究家でもある
中島デコさんが暮らす千葉の房総半島のいすみ市にあります。
一昨年、アメリカへ行って帰ってきたときにしばらくウーファーをしようと
思ってブラウンズフィールドにお邪魔したのが初めてでしたが、
今回は長女のシネマちゃんの結婚式にお招きいただきました。
詳細はまたご報告するとして本当に素敵な結婚式でした。そしてブラウズフィールドに
素敵なメンバーが集まって彼らを祝い、踊り、歌い、楽しいときをすごしました。

今回は、参列者が550名と大変な数となり、シネマちゃんよりスタッフとして来てほしいと
電話があり、24日の「愛農人」でのmomoe'sレシピを今週の30日に延期させていただきました。
ご変更いただいたみなさん本当にありがとうございました。おかげさまで無事出席し、
役目を果たせました。
デコさんを始めとする素敵なメンバーに加えていただけたたことを心から感謝しています。

シネマちゃん、陽介さん、いつまでもお幸せに!!

PS.これでまた素敵なだんな様が欲しくなりました~(^^)ゞ
写真などもまたアップしま~す!
by momoe_macro | 2009-05-25 15:34 | 報告