人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べものはこころとカラダをいやしてくれる


by momoe_macro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の植え替え2

広島へ発つ前に慌てて植えたお花たちはとりあえず
無事でした。
昨日帰って暗い中、即、庭に出て確認しました。
数日天気がよかったからか植えたときは部屋の方へ向けて植えた
お花たちが一斉に南や西に向かっているのをみて…。
寂しい・・・。

当たり前の話ですね!
そりゃーお日様にはかないません。特にまだ陽が高くないので仕方ないですね。
お日様は平等に照らしてくれるのでそのエネルギーをいっぱいいただいて
植物は大きくなります。
どちらも大根です。写真の奥が南で右が西です。
春の植え替え2_c0161044_13243621.jpg
春の植え替え2_c0161044_13263130.jpg

どんどん、お日様に向かって伸びてます。今回は大根の収穫は諦めて種をとることにしました。
by momoe_macro | 2009-03-20 13:34 | my garden